blog

メニュー表が新しくなりました


こんにちは!AquaLunaです^^

今日はどんよりした空模様、頭が重くて、という方はいらっしゃいませんか?
実は私がそうなのですが・・・最近耳にするようになった『気象病』と呼ばれるものだそうです^^;


10月の増税に合わせ、税別価格に統一しました。

脊椎セラピー1ヶ月集中通いたい放題→半年間有効の回数券に変更になりました。
回数券は、1回の施術が通常価格より半額と、大変お得になっています。
脊椎セラピーと水素吸入を同時に受けられるコースですと、
なんと総額1万円もお得に♪

このホームページのMENUも変更されていますので、併せてご確認くださいね!


頭が痛いからと、鎮痛剤を常用していませんか?

たまに頼るならまだしも、常用すると薬が段々と効かなくなってきてしまうことに・・・

そんなときにも、脊椎セラピーは効果を発揮します!
調子が悪いな、と思ったときにぜひご予約の上サロンまでお越しください♪

もしくは、サロンで取り扱っている
ナツシロギク(パルテノライド)含有の、こちらのサプリメント。

頭皮環境を考えた成分が配合された、育毛効果の期待できるものですが

古くから炎症に効果があるとされてきたパルテノライドが含まれているので
副作用のない、天然の痛み止めとしてもお使いいただけます。

詳しくは、サロンにてお尋ねください^^

皆様にハッピーが訪れますように☆

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ

電話をかける LINEをする