blog

11/24(日)ツキイチ鑑定会を開催します!


こんにちは!
良きつきを引き寄せるサロン
AquaLunaのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます☆

朝晩は冷え込みましたが、今日は風も穏やかで気持ちのよいお天気です!
サロンのある舞阪は海沿いの町なので、この時期からだんだんと風が強くなってくるのですが
冬はまだまだということでしょうか?

紅葉もあちこちで見頃となっているようですので、行楽日和、お出かけしたいですね♪


さて、サロンでは、毎月第4日曜日に、九星氣学鑑定会を開催しています。
(都合により変更になる場合あり)

今月は

10/27(日)13~17時

通常鑑定料金 20分 4000円

20分 2000円

お電話かメールでご予約ください。
空いていれば当日予約も承ります。
詳細はコチラ

※今現在、15時半からのお時間が空いています!
 気になる方は、早めにお問い合わせください!


あらゆるお悩みを、九星氣学の観点から読み解き、アドバイスさせていただきます。


皆様のお越しをお待ちしています☆


寒くなって空気の澄んでくるこの時期は、夜空の星たちがいっそう綺麗にみえます。
昨日のお月さまも、とても綺麗に見えていましたよ。

昨日から、月は『下弦』の時期にはいりました。
月は、約28日かけて満ち欠けを繰り返しています。
新月、満月はご存じの方も多いと思いますが
その間の『上弦』『下弦』はあまり注目されていません。

『下弦』 は、満月から7日後、半分に欠けた月です。
ここから7日かけて、新月へと姿がみえなくなっていきます。
なので「手放し」の作用が働くといわれています。

新月までの1週間、年末にむけて粗大ごみの片付け、少し早い大掃除にとてもいい時期です。


サロンでは「感情の手放し」として、九星氣学鑑定

身体の手放し」として
超高速デトックス『ゴッドクリーナー』をお勧めします♪


皆様にハッピーが訪れますように☆

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ

電話をかける LINEをする