blog

新型コロナウィルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ ~5/6まで

こんにちは!

良きつきを引き寄せるサロン
AquaLunaのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます☆


また、平素より Aqua Luna のご利用と取り扱う商品を ご愛顧いただき
ありがとうございます。

この度 新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、
お客様の安全を考慮し以下の期間で休業 させて頂きます。


4/7(火)~5/6(水)


ご来店を楽しみにして下さっているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
安心、安全にご利用 頂くことを第一に考え決断いたしました。
どうかご理解とご協力をお願いいたします。


※個別に、ハガキ郵送にてご案内させていただいておりますが、
既に回数券ご購入されている方は、有効期限を延長させていただきます。


尚、サロン休業中の緊急のご連絡、ご不明な点やご相談がございましたら

TEL 090-7046-7722
AquaLuna 代表 大竹までご連絡ください。


メールフォームでのお問い合わせはコチラ

今までも、安心安全に気遣いながら、営業しておりました。
健康を取り戻していただくことが目的のサロンで、万が一のことがあってはならないための休業です。

今は、感染拡大させないことが一番の皆さまを守る手段です。
重ねて、ご理解とご協力をお願いいたします。



事態の早期収束を願うとともに
皆様にハッピーが訪れますように♪

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ

電話をかける LINEをする