blog

8月の営業日のお知らせ

こんにちは!
良きつきを引き寄せるサロン
AquaLunaのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます☆


6月より、3密を避け衛生面安全面に配慮しながら、通常営業しております。

当サロンは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え
以下の予防策に取り組んでまいります。



ご新規様の受付、脊椎セラピー 初回お試し500円も随時受け付けております。
是非、お知り合いの方にもお声がけください♪


まだ梅雨は明けませんが…気温は、もう夏本番。
この季節の変わり目の期間を旧暦では土用といいます。 (今年は7/19から8/6まで )
不調も出やすい期間です、そんな時は上手に当サロンをご活用くださいね。

土用と聞いてすぐ思い浮かぶのは、丑の日。
まさに今日、7/21は土用の丑、 今年は8/2の二の丑もありますね。
そして土用の丑といえば鰻❣ と連想する方も多いのではないでしょうか?

サロンのある舞阪町は、今は少なくなりましたが、ウナギの養殖が盛んな町だったので、近くには鰻の名店もあります☆
せっかくサロンまでお越しいただくならば、鰻の名店にお寄りいただきスタミナをつけるのもいいですよね♪
美味しいお店をご紹介しますよ~(^_-)

た・だ・し!
食べてすぐは受けられない施術もありますのでご注意を!
そして、食べ過ぎたらデトックスをお勧めします❣


さて、いつもご案内が遅くなってしまっているので(^^;)今回は早めに☆

8月のお休みをお知らせします。

8/ 2(日)  お休み
8/ 5(水)  お休み
8/ 9(日)  午前休み ( 13~17時 事前予約のみ受付 

8/13(木)  夏季休業日
 
8/14(金)  夏季休業日
8/15(土)  夏季休業日

8/16(日)  夏季休業日

8/19(水)  事前予約にて受付

8/23(日)  午前休み
       午後月よみ&九星氣学対面鑑定 ( 13~17時 事前予約のみ受付 )

8/26(水)  事前予約にて受付
8/30(日)  お休み


※ツキイチ鑑定会は、しばらくお休みさせていただきますが
 対面鑑定、LINE等を使用しての個人鑑定は下記のお時間で、随時受付します。
 
 *受付時間 月~金曜日 20~22時
       日曜日 10~17時

鑑定のお問い合わせは 090-7046-7722 大竹まで。


鑑定会が再開されるまでの措置といたしまして、イベント価格
通常の半額 30分 3000円 で鑑定します!


ご迷惑をおかけしますが、上記日にちを避けてお問い合わせください。

夏季休業日前の 8/12(水)は営業します!
休み明け8/17(月)ともに、ご予約が埋まってしまうことが予想されます。
早めのご予約をお勧めします!


※変更があった場合には、こちらのブログにて随時お知らせしていきます。


コロナ禍の1日も早い終息を願うとともに

皆様にハッピーが訪れますように☆


良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ
        
    ご予約TEL 053-489-6000

電話をかける LINEをする