blog

脊椎セラピーってどんなことをするの?


こんにちは!AquaLunaです♪

急激に、朝晩寒いくらいの気温になってきました。
いつまでも毛布にくるまっていたい~などと思いながら起床・・・

そんなときは、朝から脊椎セラピーで体温を上げて、やる気を出しています!


脊椎セラピーって、聞き慣れない言葉ですよね。
どんなことをするの?と思われる方も多いのではないでしょうか。

画像のように、服を着たまま、施術マシン、セラゼムマスターVに横になっていただくだけ、です。詳しくはコチラ

後は、マシンが脊椎をスキャンして、その人その人にあったポイント、ツボを刺激します。
心地よい熱と刺激で、そのまま眠ってしまう方続出!
たった30分で、疲れも吹き飛びスッキリします♪

30分寝るだけの楽々脊椎ケア、今でしたら初回500円(税別)でお試しいただけます^^

お仕事前、お仕事中、お仕事帰り、空いた時間にいつでもどうぞ!
(要予約でお願いします TEL 053-489-6000


台風19号の爪痕が、日に日に深刻になっていく報道を観て胸を痛めております。
我が家でも、実家を離れている大学生の子供達の利用する、武蔵小杉駅が冠水の影響で乗り換えが困難だという話を聞きました・・・
他人事ではありませんね。

被災された方、そのご家族お知り合いの方にはお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧をお祈りします。

皆様にハッピーが訪れますように☆

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ



電話をかける LINEをする