blog

11月の休業日のお知らせ


こんにちは!AquaLunaです☆

あっという間に10月も最終日!気がつけば今年も残り2ヶ月なんですね、早いものです^^;



11月の休業日をお知らせします。


11/03(日)

11/06(水)午後
11/09(土)
11/15(金)午後
11/17(日)
11/18(月)午後

11/30(土)

ご迷惑をおかけしますが、上記日にちを避けてお問い合わせください。

※変更があった場合には、こちらのブログにて随時お知らせしていきます。


本日はハロウィン、ここ最近若者の間では、仮装して街に繰り出すなど、お祭り騒ぎのようになっていますね。
(それはどうかとは思いますが)

街には可愛い雑貨や、この時期ならではのスイーツが並んだりと、観るだけでワクワクするものも。
ちょっとだけ流行りに乗って、気に入ったスイーツをいただくのも、運氣アップにはいいですよ♪

美味しいものを食べた後には、ゴッドクリーナーでデトックスをどうぞ(笑)

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ

電話をかける LINEをする