blog

※重要※5/7からの営業についてのご案内

こんにちは!

良きつきを引き寄せるサロン
AquaLunaのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます☆


当サロンは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え
以下の予防策に取り組んでまいります。

6/1更新

・ 完全予約制 。(閉店時間はご予約に応じて変動します)
※10~18時でご予約ください。  ご予約TEL 053-489-6000

・ 当日予約は 12 時まで に電話を頂いた予約のみ対応させていただきます。
※6/1より、15時までに変更いたします。

5 月末日までは 回数券の施術 のみの 対応とさせていただきます
※6/1より、すべてのメニュー受付いたします。

・ ご家族以外、 同時刻や重なる時間の入室はご遠慮ください。

・ 皆様が使われる道具、機材も除菌消毒をその都度おこなわせていただきます。
 十分な消毒作業を行う時間確保のため 予約時間の厳守 をお願い致します 。
(消毒作業が完了するまでは入室できません)

・ 来店時は マスク 装着 と 手指の消毒 をお願い致します。
(消毒液は玄関外に備え付けてありますのでご使用ください)

・ 回数券は先にスタッフにお渡しください。

・ お茶の提供はしばらく 中止 させて頂きます。
( 終了後は そのままご退室をお願いいたします)

・スタッフのマスクやグローブ着用のご理解をいただきますようお願い致します。


※ また以下の該当事項のあるお客様は、ご来店をお控えいただきますようご協力をお願いします。


・2週間以内に海外への渡航履歴がある方
・2週間海外に渡航、滞在歴がある方との接触がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・ 1 週間以内の発熱 または咳の症状がある方
・酷い倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方
・味覚、嗅覚などの異常を感じた方
・体調に不安がある方


お客様には 大変 ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますよう お願い申し上げます 。


5/7からの営業再開を予定していますが
静岡県の 緊急事態宣言が解除されない場合 、休業も延長 致しますので合わせて お願い申し上げます。

(休業延長の場合、こちらのブログにてお知らせいたします)


サロン休業中の緊急のご連絡、ご不明な点やご相談がございましたら

TEL 090-7046-7722
AquaLuna 代表 大竹までご連絡ください。

メールフォームでのお問い合わせはコチラ


事態の早期収束を願うとともに
皆様にハッピーが訪れますように♪

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ

     ご予約TEL 053-489-6000

電話をかける LINEをする