blog

本当に隠れているサロンなのです


こんにちは!AquaLunaです!

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
今朝は寒いくらい。 日中との寒暖差があるので
体調管理に気をつけたいですね。


『隠れ家サロン』といっても、外に看板が出ていたりするものですが
当サロンは、賃貸契約の都合上、外に看板を出すことができません^^;

しかも、グーグルマップの案内通りに進むと、一本南の細い道に案内されてしまうため
初めて来られる方はほぼ迷って、お電話にて誘導させていただくことに・・・


そこで、今回お配りするチラシに別紙で、手書きの案内地図をお付けしました!
旧東海道、松並木沿いの「舞阪東バス停」を目印にお越しいただくとスムーズです。
グーグルマップの検索も「 舞阪東バス停 」で!

クリーム色の2階建てアパートの2階真ん中のお部屋です☆


スマホアプリ『ポケモンGO』をやっている方はご存知でしょうか?
(私はやったことがないので詳しくはないのですが)
レアがよく出るとかなんとか?

サロンの前に石碑があるのですが、週末になると人だかりになっていることも!

もしやられている方は、サロンの行き帰りにGETしてみては?^^

皆様にハッピーが訪れますように☆

良きつきを引き寄せるサロン AquaLuna アクアルーナ


電話をかける LINEをする